「B.L.T.」7月号に登場したアイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさん(C)「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

 アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさんが、5月23日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)7月号に登場。未掲載のアザーカットが公開され、白いTシャツ姿やランジェリー姿を披露した。

 水湊さんは、1997年6月10日生まれの22歳。「#ババババンビ」は水湊さん、岸みゆさん、吉沢朱音さん、小鳥遊るいさん、池田メルダさんの5人で結成されたアイドルグループ。3月にデビューライブを予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となった。

 同号では「今こそゼロイチ」と題して、水湊さんら芸能事務所ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルの特集が30ページにわたり掲載され、黒木ひかりさんや岸さん、真島なおみさんも登場した。

 水湊さんは「ありがとうございます! 『B.L.T.』さんはTHEアイドル雑誌なので、まさかデビューライブが中止になったデビューできてない私たちが掲載していただけるとは思わず、何かの間違えなんじゃないか?って撮影していただくまでヒヤヒヤしてました! 本当にうれしいです!」とコメントを寄せている。