黒木ひかり、『B.L.T』で魅せた“艶っぽい大人ボディ”アザーカットが公開【写真12点】

ゼロイチファミリアに所属する黒木ひかりら4名が、30Pの大ボリュームで登場する『B.L.T.』7月号(東京ニュース通信社)が23日(土)に発売となった。今回、2つの企画に登場している黒木ひかりのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】黒木ひかりのグラビアアザーカット【12点】

──約1年ぶりの『B.L.T.』出演おめでとうございます。今号はゼロイチファミリア特集として「今こそゼロイチ」という扉絵から始まっておりますがいかがですか?

黒木 ゼロイチを応援してくれていてとてもうれしいです。それに、大好きな(水湊)みおちゃんも一緒に掲載されていたりして、うれしすぎますね。こうしてハッピーなのも、応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

──今回、黒木さんは別企画の「PICK UP GIRL」というページにも出演されたとお聞きしました。

黒木 そうなんです! 出演するドラマ『ウルトラマンZ』について沢山語り尽くしてきました(笑)。6月20日(土)スタートなので、正直もう少しだ……と考えるとどきどきが止まりません。私が演じさせていくオオタ ユカは頭が良くて、喜怒哀楽の激しい、とにかく明るい女性なので、そんなところを観て少しでも皆さんに笑顔になっていただけたらなと思います! お楽しみに!

──そして黒木さんと言えば、高校を留年し、“ハタチの高校5年生”としても有名です。9月の卒業を目指しているとお聞きしましたが、その後いかがですか?

黒木 ええ! 言ったっけなぁ、言ったよなぁ……(笑)。9月卒は難しくなってしまいましたが、5年生で卒業できるように頑張りたいです。いろいろと落ち着いたらもう大人しく学校に通って、早くテストを受けて卒業したいですね!

【あわせて読む】黒木ひかりらゼロイチタレント4人が『B.L.T.』で柔肌美ボディーを披露
▽黒木ひかり(くろき・ひかり)
2018年の『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)出演し“神的美少女”と称され話題を呼んで以降、モデル、ドラマ、映画、バラエティと幅広く活動している。2020年6月20日(土)よりスタートの『ウルトラマンZ』(テレビ東京系)ではメインキャストとなる天才科学者・オオタユカ役として出演する。
Twitter:@HikariKuroki_
Instagram:kuroki_hikari