#ババババンビ 岸みゆ、キュート&大胆ボディなアザーカットを公開

岸みゆが23日(土)発売の『B.L.T』(東京ニュース通信社)に登場。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】145cmでも大胆ボディ!岸みゆのグラビアアザーカット

アイドルグループ「#ババババンビ」の赤色担当として活動中の岸みゆ。キュートなルックスと145cmながらも大胆なボディでグラビアでも活躍している。

今回は、「今こそゼロイチ」という特集で岸のほかにも、黒木ひかり、真島なおみ、水湊みおといったゼロイチファミリア所属タレントを30ページに渡り掲載。『B.L.T』での撮影に対して、「誰もが憧れる、アイドルさんがたくさん掲載されてるB.L.Tさん初掲載! とっても嬉しくて知った時は本当私が…! いいのかな…と思ったくらいです(笑)」と振り返っている。

また、今回の特集に対しても「私もゼロイチファミリアの1人なんだ…!て実感できました。」と喜びを噛み締めるとともに、「これから#ババババンビと、よければ岸みゆのことも(笑)好きになってくれる人が増えたらとってもとっても嬉しいです!」とコメント。

岸はアイドルグループ#ババババンビに所属。アイドル活動に関しての質問では「アイドル経験もなくてこの先未知なことだらけです。まだまだ未熟だけど、そんな私を応援してくれるみなさんとこれから一緒に歩んでいきたい」と意気込みを語ってくれた。また、同号に一緒に掲載された青色担当・水湊みおに対しては「私にとって頼りになるお姉ちゃん的存在です!あと大好きです!(笑) 」とラブコールする一幕も。

#ババババンビは3月27日に開催予定だったデビューライブが新型コロナウィルス感染症の影響で中止。まだファンに会えない寂しさも話しつつも、「早くレッスンも再開したいしライブがしたいです!」と活動への意欲をあらわにしている。

【あわせて読む】岸みゆ、アイドルとして掲げる目標「元気を与える存在になりたい」