#ババババンビ 水湊みお“透明肌の美バスト”アザーカットが公開

アイドルグループ#ババババンビのメンバー水湊みおが、5月23日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に登場。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】#ババババンビ・水湊みおの透明肌の美バスト

5月23日発売の『B.L.T.』は、総勢31人の女性たちにリモート取材を敢行した、リモートインタビュー特集「彼女たちの、 いま。 」を掲載する。また水着グラビアのページも充実しており、水湊みおは、所属事務所であるゼロイチファミリアの仲間、黒木ひかり、真島なおみ、岸みゆと共に「今こそゼロイチ」と評したゼロイチファミリアのタレントのみで構成された30ページの特集に出演している。

『B.L.T.』初掲載となる水湊は「呼んでいただいて本当にうれしいです」と語り、上京してきてもうすぐ1年になる今、「がむしゃらに自分がやりたいこと、やるべきことをやっていたら、1年なんてすぐ過ぎ去るんだなと思いました。でも間違いなく私の中で1番充実した1年になりました!」と、充実した1年間を送ったことを振り返えった。

同号で水湊は、水着の上にシャツを羽織って歯を磨く、日常を切り取ったような自然体のショットや、純白のビキニを纏い透き通る肌と抜群のスタイルを披露している。

【あわせて読む】水湊みお、谷間くっきり美バストアザーカット