豆柴の大群 アイカ・ザ・スパイ&ナオ・オブ・ナオが “恥ずかしいこと”を告白
豆柴の大群が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。“噛まない自己紹介”に挑戦し、失敗すると罰ゲームとして自身の“恥ずかしいこと”を発表しました。そのなかから、アイカ・ザ・スパイとナオ・オブ・ナオの挑戦を紹介します。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 豆柴LOCKS!」5月21日(木)放送分)



◆アイカ・ザ・スパイが挑戦

アイカ・ザ・スパイです!
小さいころの夢は保育士です! 本の読み聞かせをしたかったからです。
好きなファッションブランドは、韓国の服です。っtt…… <♪ブブッ> 特にチェックの服が大好きです。
自分へのご褒美に、なぬ◎△$…… <♪ブブッ> 自分へのご褒美は、好きなものをたくさん食べる!
地球最後の日は、家族みんなでママの手作りご飯を食べる!
1人でチャレンジしてみたいことは、大食いチャレンジです。共演してみたいアーティストは、HOWL BE QUIETさんです。
好きなおにぎりの具は鳥五目です。おにぎりはファミマです。ffファミマが大好きです…… <♪ブブッ>
好きな有名人は、佐藤ノアさんです。
会ってみたい有名人は、佐藤n…… <♪ブブッ> 会ってみたい有名人も、佐藤ノアさんです。一緒にお出かけをしたい!


アイカ:おう! 出来たぞ~!!

ナオ:出来てないよ~(笑)。

アイカ:ってか、オブさんも“噛まない自己紹介”やって!



◆ナオ・オブ・ナオが挑戦

ナオ・オブ・ナオです。
小さいころの夢はアイドルです。小学校の卒業文集にも、アイドルって書いた記憶があります。
好きなファッションブランドはIKUMI。モノトーン系の服が好きです。
自分へのご褒美には、ちょっと高めのコスメを買う。
え~~…… <♪ブブッ> 地球最後の日に何をする? 焼肉とお寿司とラーメンをひたすら食べる。
1人でチャレンジしてみたいことは、ラーメンの食べ歩き。
共演してみたいアーティストは、ヤバイTシャツ屋さん。
好きなおにぎりの具は、エビマヨ! 好きな有名人は、ONE OK ROCK。全てが大好きです!
今一番会ってみたい有名人は、SUSURU TVさん。オススメのラーメンを一緒にすすりたい!


ハナエモンスター:すげー不服そうな顔してる(笑)。

ナオ:これ……しょうがないと思うんだけど!

ミユキエンジェル:ダメだよ、噛んでるよ! 言い訳禁止!!


◆2人の“恥ずかしいこと”とは

アイカ:アイカ・ザ・スパイは特に何もないです。

カエデフェニックス:え、いやいやいや、あるでしょ!

アイカ:ないです~。

カエデ:知ってるよ! 昔ナオちゃんにさ、お菓子禁止令出されてたじゃん? 隠れてお菓子買ってなかった?

ナオ・ハナエ・ミユキ:バレてる(笑)。

ナオ:みんな知ってる~!

ミユキ:何買ってたの?

アイカ:大きい……チョコパイを買ってました。

4人:ハハハハハ!(笑)。

ハナエ:じゃあ、ナオさん!

ナオ:はい、ナオ・オブ・ナオは……目を開けて寝ています。

ミユキ:確かに、ずっと目開いてる!

ハナエ:ホントすごいよね。半目じゃなくて全目だもんね(笑)。

ナオ:……目、閉じられないんだよね。

4人:ハハハハハハ(笑)。

◇カエデフェニックス編はこちら
◇ハナエモンスター&ミユキエンジェル編はこちら

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/