ナナランド・雪村花鈴の初水着グラビア・オフショットに「待ちきれない」と期待の声

アイドルグループ・ナナランドの雪村花鈴が、5月12日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)で水着グラビアを初披露する。本人のTwitterにてそのオフショットが公開された。

【写真】透き通る美肌際立つ、雪村花鈴の初水着オフショット

ナナランドは、2018年にメジャーデビューを果たした7人組アイドルグループ。ピンク担当の雪村花鈴は、キュートな笑顔とライブ中、くるくる変わる表情、そして印象的なパフォーマンスでファンを魅了している。5月12日(火)発売の『週刊FLASH』では初めての水着グラビアに挑戦。完全撮り下ろしで、5ページに渡りフレッシュなビキニグラビアを披露する。

5月5日、雪村花鈴の公式Twitterでは同誌のオフショットを公開。いちごを片手に微笑む水着姿や、陽光の中リラックスした表情での撮影風景など4枚の写真を投稿している。

また、ナナランドの公式Twitterでも同日、雪村のグラビアオフショットを公開。どの写真も水着のデザインこそ加工によって隠されているが、透き通る美肌が際立つカットとなっており、投稿を見たファンからは「可愛すぎる」「大人になったね」「肌がきれいでセクシー」「発売日が待ちきれない」などと絶賛の声が寄せられた。

▽雪村花鈴Twitter
@karin_7land

▽ナナランド公式Twitter
@7land_official