山崎真実との恋人感が再び、鮮烈デジタル写真集から珠玉のカットが公開

山崎真実が5月1日(金)に発売するデジタル写真集『ひとときの恋人』の秘蔵カットが、4月28日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に掲載されている。

【写真】山崎真実の“恋人カット”他、『FLASH』掲載カット

2月に発売して大ヒットとなった写真集『ひととき』(光文社)。デジタル写真集『ひとときの恋人』はその未公開カットのみで構成されており、紙の写真集を買った人でもアナザーストーリーとして楽しめる内容になっている。

『FLASH』では8ページ袋とじでグラビア記事を掲載。長崎と五島列島を舞台に、山崎との恋人感が味わえる写真の数々は必見だ。

なお、同号の表紙は上戸彩が飾り、新山千春の17年ぶりのグラビアも掲載されている。

▽山崎真実コメント
未公開のカットで構成していただいているので、写真集を見て下さった方もまた違う目線で見てもらえると思います。普段からお休みの時でも1人でいることが多かったので、自粛期間中の生活は、正直全然変わってないです(笑)。写真集イベントも延期になってしまい残念ですが、状況が落ち着いて皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。自粛中食べてばっかりなので、太ってても大目に見ていただけると助かります(笑)。

▽FLASHデジタル写真集Q『ひとときの恋人』(光文社刊)は、5月1日(金)各ネット書店で発売予定(115ページ、本体2200円+税)

【あわせて読む】山崎真実が30代で魅せる新境地、鮮烈すぎる写真集先行カット