乃木坂46・秋元真夏の幼少期写真にファン大絶賛「目に入れても痛くないぞ絶対」

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集公式Twitterが9日(木)から10日(金)にかけて、「写真集に収まりきれなかった今までのまなったんをまなったんのお母さんのコメントとともにお届けします!」と、秋元の幼少期の写真を公開している。

【画像】「面影が残ってる!」秋元真夏の可愛すぎる幼少期写真

4月8日(水)に、竹書房から発売した2nd写真集『しあわせにしたい』は、少女のような“今まで”の秋元と大人に向かう“今の”秋元をテーマに撮影。そのテーマに沿う形で、2nd写真集の公式Twitterは、9日から2日間にわたって、“今まで”の秋元の写真を連続投稿。10日18時の時点で16枚の写真を公開している。

乳母車でミルクを飲む姿や、幼稚園のお遊戯会や小学校の卒業式での少しかしこまった写真などの投稿を見たファンからは「面影が残ってる!」「子供のころから今までずっと可愛いって最強やん」「可愛すぎる! 親じゃないのに目に入れてもいたくないぞ絶対!」などのコメントが相次いだ。

また、投稿には「弟と服を交換して着てました! 2人でよく遊んでた! 仲良いなーと今となってはつくづく思うな」と1枚1枚、お母さんの愛のあるコメントが付けられており、「プロカメラマンでも2度とカメラに収めることが出来ない写真ばかりでありがとうございます」とお母さんへの感謝のコメントも寄せられた。

写真集公式Instagram、公式Twitter(ともに@manatsu_2nd)では発売日後もオフショットや動画が公開中で、本日10日20時からは発売記念のSHOWROOM配信第二夜も行われる。

▽乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
発売日:4月8日(水)
定価:2,000円+税
体裁:A4変形判・160ページ