ラストアイドルメンバー出演の「ドラゴンエッグ」TVCMが放映開始【動画】

ラストアイドルのメンバーが出演する、人気スマホゲームアプリ「ドラゴンエッグ」のTVCMが本日4月10日(金)より放映がスタートする。

【写真】美脚カットも、ラスアイ選抜上位5人の撮り下ろしカット

このCMはラストアイドル初のCMタイアップとして、4月15日(水)に発売する8thシングルの表題曲『愛を知る』が起用され、1月にゲームアプリ内で実施されたCM出演権争奪バトルによって選び抜かれた7名(西村歩乃果、下間花梨、篠原望、阿部菜々実、高橋みのり、小澤愛実、池松愛理)が出演している。

CMの映像は、同曲のMVのオマージュとなっており、制服姿の7名のメンバーが学校中を駆け抜け、最後には教室の扉を開けるとゲームの世界に入り、それぞれのメンバーがゲームのキャラクターに変身するという内容。MVと同じく疾走感と青春感あふれる映像に仕上がっている。

この出演メンバー7名は実際にゲーム内でキャラクターとなり、そのキャラをもらえるキャンペーンも同時にスタートしている。



【あわせて読む】ラスアイ「選抜落ちしたメンバーの涙、その気持を踏みにじれない」