【星座占い】2020年4月の運勢「いて座」全体運・恋愛運・仕事運
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年4月「射手座(いて座)」の運勢は……?


◆射手座(11月23日~12月21日)

全体運
ドラマチックな出来事が起こり、“自分はヒーローなんだ”と実感することでしょう。ガラッと変わることで、少々ひずみもあるかもしれませんが、創造性を大事にしていくと、ポジティブに乗り越えることができそうです。現実とはかけ離れた世界を描いた小説や映画をみるとリフレッシュします◎

恋愛運
どんなときでも明るく対応していると、恋愛運も上がっていくようです。いざというときには、あなたの愛嬌が鍵になっていきます。恋のチャンスがいつ訪れても良いように準備しておきましょう。

仕事運
今月はチームや仲間と協力することを念頭に置いて活動すると良いでしょう。そのほうが、急な変更にも対応しやすくなるようです。デスク周りなど、仕事のスペースに好きなものを飾ると、“やる気スイッチ”が入りやすくなるでしょう。

ワンポイントアドバイス
感情を揺さぶられるようなことがあっても、決して飲まれないようにしましょう。頭の中をクリアにして、落ち着きがあって、揺るぎない言葉を使うようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるよう、自分磨きのための占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/