Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

KYOKA Bluetooth イヤホン (通常価格4,980円→3,984円)

  • 【Amazon得報】4月8日限定! ノイキャン&AAC対応の防水ワイヤレスイヤホン

    本日限りだから気になっている人は急ごう! 表示される残り時間に注意だ

Bluetooth 5.1を採用したIPX7完全防水のワイヤレスイヤホン。1回の充電で7時間以上の駆動ができるとしている。加えて、ノイズキャンセリング機能を搭載しているうえAACオーディオに対応しており、高音質で音楽を楽しむことが可能。再生・停止・早送りといった操作は、イヤホンの外側をタッチするだけでいい。イヤホン側のバッテリー容量は50mAhで、再生時間は6~7時間とのこと。充電はケース内のバッテリーから行なえ、そちらのバッテリー容量は4,000mAh。ペアリングが簡単なのも特徴で、最初の一回目以降は、ケースを開くだけで自動的に接続される。セールとなっているのは本日4月8日限定で、普段は4,980円で販売されているところが3,984円になっている。

KYOKA Bluetooth イヤホン
KYOKA
通常価格4,980円→3,984円