乃木坂46 秋元真夏が純白ランジェリーで魅せた“今まで見たことがない”新境地にファン驚嘆

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集公式Instagramが6日(月)、新たに純白のランジェリーカットを公開し、「こんな表現もできる事にびっくり」と驚きの声が上がっている。

【写真】秋元真夏の“イノセントな”純白ランジェリーカット

昨年、乃木坂46の2代目キャプテンに就任した秋元真夏。2017年に発売した1st写真集は同年のオリコン年間本ランキング写真集部門で9位に入るヒットを記録した。明日4月8日(水)には、竹書房から2nd写真集『しあわせにしたい』を発売する。

写真集公式Instagramは6日、「本日公開された先行カットです! 今までのまなったんとは少し雰囲気の違うとてもファッショナブルなカット! 写真集への期待が高まります!」と真っ白なカーテンに囲まれ、白のランジェリーを着た先行カットを公開。

投稿を見たファンから「ちょっと小悪魔チックな表情がめっちゃ素敵!」「妖艶な雰囲気もステキですね」と、秋元が魅せたこれまでと違う表現を絶賛する声が寄せられた。また、「今まで見たことのない真夏さんばかりで期待しかないです!」「こんな表現もできる事にびっくり。カッコいい」と、グループ合格から9年目となる彼女の新たな一面に驚きを隠せないファンからのコメントも相次いだ。

2nd写真集公式Instagram(manatsu_2nd)、公式Twitter(@manatsu_2nd)ではオフショットや動画が公開中だ。

▽乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
発売日:4月8日(水)
定価:2,000円+税
体裁:A4変形判・160ページ