『A&Gブライダルステーション サンセルモ presents 結婚式は あいのなか で』(@wedding_ainaka)

声優の野中藍がウェディングプランナー兼パーソナリティを務めるラジオ番組『超A&Gブライダルステーション』に、コスプレイヤーのえなこがゲストとして出演した。

『超A&Gブライダルステーション』は、結婚式にまつわるトークを繰り広げるラジオ番組。えなこは「結婚や男性について避けている節があったのですが、素敵な場所でドレスを着させてもらえると聞いて喜んで出演させていただきました」とのことで、ウエディングドレス姿で登場した。

理想の結婚式について聞かれると「沢山の人にお祝いしてもらえて、コスプレイヤーとして写真集をも出しているので、式場で撮った写真で写真集を作りたい」と吐露。続けて「自費出版の写真集で自分で編集とかしているんです。そのノリで自分で作れたらなと思っています」と語った。

『超A&Gブライダルステーション』は、ブライダルをテーマに浜松町の結婚式場・エルブライトハウスから、パーソナリティの野中藍がウェディングプランナーに扮して展開する番組。4月11日の放送にも、えなこがゲストとして出演を予定している。