=LOVE 大谷映美里のツインテール姿に「天才的に可愛い」「可愛いが詰め込まれすぎてる」の声

=LOVEの大谷映美里が5日(日)、InstagramとTwitterを更新。ツインテール姿の写真と動画を公開した。

【写真】「天才的に可愛い」大谷映美里のツインテール姿

4月29日(水)に最新シングル『CAMEO』を発売する=LOVEは、2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成されたグループ。大谷映美里は、2019年からはファッション雑誌『bis』レギュラーモデルを務めており、女性人気も高いメンバーだ。

大谷は5日、Twitterを更新。「〜15秒ツインテールチャレンジ〜」と題した動画をアップした。15秒でツインテールを結ぶチャレンジをした動画を公開すると、ファンから「焦ってるのもかわいいし、最後の顔もかわいすぎる」「天才的に可愛い」「可愛いが詰め込まれすぎてる」などの声が寄せられた。

続けて、大谷はInstagramも更新。「ツインテールしたの。お洋服もあまくしたの。最近はお家でのお写真がいっぱいになっちゃう…」と、ツインテールにした写真を2枚公開すると、ファンから「甘々みりにゃも安定に可愛い〜」「ツインテールみりにゃ最高に可愛い!」とツインテール姿を絶賛する声が相次いだ。また、2枚目では半目のような“ジト目”を披露し、「ジト目が好きすぎて気絶した!」「振り幅が半端ない」とギャップを楽しむ声も上がった。

4月29日(水)に発売される=LOVEの7thシングル『CAMEO』では、大谷は齊藤なぎさとともにWセンターを務める。

▽大谷映美里
Twitter:@otani_emiri
Instagram:otani_emiri