【星座占い】2020年4月の運勢「おうし座」全体運・恋愛運・仕事運
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年4月「牡牛座(おうし座)」の運勢は……?


◆牡牛座(4月20日~5月20日)

全体運
今月は“縁の下の力持ち”として活動することが多くなりそうです。1人で黙々と作業などをする場合もあるでしょう。華やかな場所とは、あまり縁がないかもしれませんが、日常の中に楽しみを見出すと、ハッピーな気持ちを持続できるようです。眠るときは大好きな香りをまとったり、間接照明にこだわった空間で過ごすと運気アップ!

恋愛運
自分の気持ちを素直に伝えたり、好意があることを態度で示していくと、気になるあの人との距離が縮まりそうです。2人でできる楽しいことを思いついたら、誘ってみてください。恋人同士も楽しい月になりそうです。

仕事運
今月は、仕事でスケジュールが埋まりやすいようです。毎日バタバタしそうですが、息抜きも忘れずに。仕事で息詰まったときは、五感を刺激してみるのも効果的。アイデアが生まれることで一気に加速するようです。

ワンポイントアドバイス
ときには立ち止まることも大切なようです。休みの間に本当にやってみたかったことを行いましょう。過去の負のエネルギーに触れる必要はないのです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるよう、自分磨きのための占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/