V6の坂本昌行、井ノ原快彦、長野博が、28日に放送されたラジオ番組『V6 Next Generation』(JFN系/毎週土曜21:00~21:55)に出演。ジャニーズ事務所の後輩で、ジャニーズWESTの桐山照史を大絶賛した。

この日の放送では、桐山が、「『いずれはミュージカルの世界に来るでしょう』と言ってくれた坂本と共演したがっている」というエピソードが紹介され、ミュージカル界で活躍している坂本は、「来るというか、逆じゃないですか?桐山がメインで、俺がちょこっとバーターで出させてもらって。そのくらい頑張っていただきたい。楽しみにしてます」とエール。

また、「仕事に対して、真摯に向き合ってる子」だという桐山に対し、「舞台に関して言うと、セリフや動きがクリアなんですよね。素直に見れるし、クセがない。ナチュラルな感じがして」「お芝居とか映像とかっていうよりも、よりセリフ回しとか動きがクリアなので、舞台向きなのかなって。だからこっちに来てほしいな」と、舞台でのパフォーマンス力を称賛した。

一方、大阪のテレビ番組で桐山と共演したという井ノ原は、「リハーサル見てたら、ひとりだけすごい頑張ってたの。リハーサルから思いっきり。こういう子は気持ち良いなって」と、仕事への姿勢に感嘆。続けて、長野も、「ジャニーズWESTの中でも、まず桐山のイメージと顔が出てくる。ということは、キャラが立ってるっていうのもあるんだろうな。頑張ってほしいね」と、後輩の活躍に期待を寄せていた。