グラビアアイドルの白谷みこが、最新イメージDVD『ホワイトミコ』(発売中 4,180円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『ホワイトミコ』をリリースした白谷みこ

DVD『ホワイトミコ』をリリースした白谷みこ

昨年9月にデビューした白谷みこは、就職活動もしているという女子大生。同DVDから本格的なグラビア活動をスタートさせるが、すでに自身のTwitterにあげているセクシーな写真が話題を呼んでおり、グラドルファンから注目を集めている。

1stDVDは、彼氏と初めての海外旅行をするというシチュエーションもの。随所でGカップのバストを強調するなど、バストフェチにアピールする構成となっている。

上からB86・W57・H85という抜群のスタイルにGカップのバストが魅力の白谷。三角ビキニや眼帯ビキニ、オープンブラ的な水着や超Y字系水着といった過激な水着姿となって、透明感溢れる白い肌とGカップのバストを大胆に露出する。

メイドコスプレのシーンと超Y字系水着を着用した夜のベッドシーンが特に見どころで、メイドコスプレではキュートな仕草が見られる反面、夜のベッドでは派手めのメイクを施して大人の女性を強調している。