「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場したアンジェラ芽衣さん (C)Keisuke Naito

 人気のグラビアアイドルやモデルが多数在籍する芸能事務所「ゼロイチファミリア」とファッション誌「smart」(宝島社)がコラボした「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」が発売されたことを記念して、モデルのアンジェラ芽衣さんがコメントを寄せた。

 ――ファッション誌をジャックした感想は?

 初のファッション誌をみんなでジャック!!! しかも、私自身これまで何回も出演させていただいていてお世話になっているsmartさんでのゼロイチジャック、とてもとてもうれしいです。川崎あやちゃん引退後の発売! 貴重ですてきな一冊になっていると思います!

 ――黒木ひかりさん、桃月なしこさんら6人での表紙の撮影はいかがでしたか?

 表紙はみんなで同じライトグリーンを身につけて、仲良し感はあるけれどかっこいい感じが出ていてお気に入りです。6人そろっての撮影は初ですね!! 本当にみんな個性の塊なので(笑い)。撮影中はもちろん休憩中もとても楽しく撮影ができました!

 ――ファッションで意識していることは?

 好奇心旺盛というのか、気になったものに挑戦したくて、今まで着たことのない、身につけたことのない色や形のアイテムを常に選ぶようにしています。自分らしいをモットーに、一つの系統に限らずいろいろなお洋服を着たいので何が似合うかな、こんなのどうかなってずっと考えています。最近のマイブームはシャーベットカラーで、意識していないのに、明るめな色のアイテムを選んでいます!

 ――今後の活動や出演の情報を教えてください。

 (4月29日開催予定の)「GirlsAward 2020 Spring/Summer」にも初出演する予定なのでとても楽しみです。すてきなランウエーをお見せできるように今はレッスンやビジュアル磨きなどを精いっぱい頑張っています!!