世界で最も美しい顔100人にノミネート、林ゆめの透き通る白肌アザーカットが公開

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が本日26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは、今月14日(土)に芸能界を引退した川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、林ゆめのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】林ゆめの美しすぎる白肌アザーカット

smart特別編集で一冊まるまるゼロイチファミリアのPHOTO BOOK発売に林は、「元々ファッションが好きでファッション誌に出たいと思っていたので、『smart』さんに出られることと、ゼロイチファミリアでファッション誌をジャックできたこと、ダブルで嬉しいです」と素直に喜んだ。

その大好きなファッションについては、「スタイルがよく見える服を意識して選ぶようにしています。ハイウエストやスリットが入っている物を着ることが多いです。あとはバランスを考えて、オーバーサイズのトップスを着るときにはスキニや細身のパンツを選んだり、長めのトップスを着るときにはベルトでウエストをしめたりするようにしています」とポイントを明かしてくれた。

現在、Netflixで放送されている『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演している林。番組については「みんなと仲が良く、帰ったら誰かがいるという環境が嬉しくて毎日すごく楽しいです。自分にはまだまだ足りていない部分が多いので、色々な意見や自分とは違う考え方を、一緒に暮らしているメンバーや視聴者からも学べることが多いので、日々刺激を受けて成長していきたいです」と話した。

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社