黒木ひかり『smart×ゼロイチファミリア』透き通る柔肌アザーカットが公開

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が本日26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは、今月14日(土)に芸能界を引退した川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、黒木ひかりのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】吸い込まれるような黒木ひかりの柔肌アザーカット

6人での撮影は初めて。黒木は「このメンバーが揃っての撮影は初めてだったので新鮮でした。撮影中も写真を撮りあったりして、ワキャワキャでウキウキしながら撮影していました。なんだか幸せな一日でした」と振り返った。

また、初めてファッション誌をゼロイチファミリアでジャックしたということで、ファッションで意識していることを聞かれると、「基本的にあまり着ないようなお洋服でも買ってみたりして、常になんの服でも着てみてチャレンジする様にしています」と明かしてくれた。

先日、“ハタチの高校5年生”になることで話題となった黒木、今後の活動について話を振られると、「仕事の告知をさせてもらうのが普通かもしれませんが」と前置きし、「まずは20歳で高校生をラストにします。なにより早く卒業して袴を着ている先生と一緒に写真が撮りたいので」と語りながらも、最後は「映画『アルスプススタンドのはしの方』が近日公開されますので、お楽しみに」と出演映画をアピールしてくれた。

【あわせて読む】“神的美少女”黒木ひかり1st写真集カット

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社