乃木坂46 秋元真夏2nd写真集、素肌感あふれる新たな先行カットが解禁

乃木坂46の秋元真夏が4月8日(水)に発売する2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)の第10弾先行カットが公開された。

【写真】解禁された素肌感あふれる先行カット

イタリアと日本・沖縄を舞台に、少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元をテーマに撮影された2nd写真集。イタリアでは、ローマからアルベロベッロ、アマルフィ、そしてナポリと、南下しながら車でおよそ1,500kmを走破するハードな撮影が行われたという。

今回、公開されたのはそのイタリアで撮影された3カット。ローマのスペイン広場で黒い衣装に身を包み軽やかなステップを踏むカットや、アマルフィで読書に耽るナチュラルなカット、そして両足を抱えながら強い目線を投げかけるカットの3枚だ。

これまでも先行カットが公開される度に話題になってきた2nd写真集。公式Instagram、公式Twitter(ともに@manatsu_2nd)ではオフショットや動画が公開中だ。

【あわせて読む】秋元真夏、ベッドに寝そべるランジェリーカットが解禁

▽乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
発売日:4月8日(水)
定価:2,000円+税
体裁:A4変形判・160ページ