きょう21日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』(毎週土曜23:00~)では、過去の放送でマツコ・デラックスを圧倒した美女たちのその後に密着する。

  • 『マツコ会議』21日の放送より=日本テレビ提供

まずは、新宿・歌舞伎町の写真スタジオで出会ったキャバクラ嬢。こちらのスタジオは、修整技術で別人になれるとキャバ嬢たちに人気だというが、彼女の姿を見て、マツコが「修整する必要ないじゃん?」と言うと、キャバ嬢は「お客さんは脚フェチの人が多く、顔で売っていない」と言う。酔っぱらってぶつけて、脚にアザがあるから全部修整してもらうのだそうだ。

あれから4年。中野坂上にある中華料理屋に行くと…彼女の意外な転身とは。

また、チャンネル登録数60万超えという中高生に大人気のカップルYouTuber「なこなこカップル」が、動画再生回数に悩む崖っぷちバンライファー夫婦に、動画の問題点を徹底指導。元々ある動画を再編集し、アップロードすると驚きの結果が出る。

さらに、東京ドームで働くビールの売り子たちを中継した際、売り子歴1カ月の新人女子大生に出会う。実際の球場でビールの売り方を披露してもらうと、注いだビールを見たマツコに「泡多くない?」とツッコまれていた。

あれから3年、赤坂のとある居酒屋で彼女を発見。ビールサーバーで注ぎ方の成長ぶりをチェックする。さらに彼女に密着していくと、最終的に家族会議を開くまでの事態に。彼女が抱える、女子大生らしい超リアルな悩みとは…。