ソードフィッシュIIがポイント! 『カウボーイビバップ』のネクタイ登場

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『カウボーイビバップ』の商品の受注を3月9日(月)より開始した。

『カウボーイビバップ』は1998年に放送されたサンライズ制作のアニメ作品。
物語の舞台は、「位相差空間ゲート」によって短時間で惑星間を航行できるようになった ”宇宙時代” と呼ばれる未来の太陽系。通称 ”カウボーイ” と呼ばれる賞金稼ぎであるスパイクとジェット、記憶喪失の上に莫大な借金を抱えている謎の女性・フェイ、天才ハッカーのエド、そして人間並みの知能を持つ犬・アインが惑星間航行船 ”ビバップ号” で送る奇妙な共同生活を描いた作品として、今もなお国内外のファンから支持を得ている。

この度登場したネクタイは、スパイクの衣装からイメージしたカラーリングをベースに、作品タイトルや「SEE YOU SPACE COWBOY...」の文字を総柄であしらったデザイン。ワンポイントとしてソードフィッシュIIがレイアウトされている。
ビジネスからパーティーシーンまで、様々な場面で活用しよう!

(C)SUNRISE