グラビアアイドルの山本ゆうが、最新イメージDVD『ゆう惑しちゃうよ』(4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『ゆう惑しちゃうよ』をリリースした山本ゆう

DVD『ゆう惑しちゃうよ』をリリースした山本ゆう

2019年4月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラドルデビューを飾った山本ゆうは、ショートカットに95cmのHカップバストが魅力の22歳。その圧倒的なスタイルが話題を呼び、昨年はデビュー作を含めて3枚のDVDを発表するなどグラドルファンから高い人気を集めている。

山本が今回演じたキャラクターは高原にあるロッジの宿主。お客を迎える時はセクシーな姿で接客して期待させ、夜になればサービスてんこ盛りのセクシーなシーンを披露するという男性の妄想を具現化したものとなっている。

宿泊客にマッサージされるシーンでは、シールブラでHカップの輪郭を強調したり盗撮的な映像も収録されるなど、リアルな雰囲気を楽しむことができる。水着ばかりに目がいきがちだが、いわゆる"童貞を殺す"セーターを着用したシーンにも注目して欲しい。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月12日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。