コスプレイヤー・えなこの初となるカレンダーブック『えなこカレンダーブック 2020.4~2021.3』が3月6日に発売された。

  • えなこ(@enako_cos)

“日本一忙しいコスプレイヤー”えなこが、自身初となるブックタイプのカレンダーを発売。写真集としても楽しめるようになっており、あえてコスプレをせずに、南国・グアムにてバカンスを楽しんでいる様子を収録している。

また「えなこの休日」をテーマに、プライベートを想起させる洋服や水着、ランジェリーなどを着用し、プールやビーチではしゃいだり、ウォーターパークで本気で遊んだり、ホテルの部屋でくつろいだり、食事シーンやショッピングなどを楽しむ様子が収められている。

そのほか、本人の希望で行われたガンシューティングでは、銃を構えて狙い澄ましている真剣な眼差しも掲載。初めて本物のガンシューティングを体験したえなこは「撃った直後の反動もすごくて、本気で『キャー!』って叫んじゃいました(笑)」とコメントを残している。

カレンダーは、2020年4月から2021年3月までの1年間を掲載。カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも多数含まれており、ランダムで1枚封入されている全4種類の限定生写真も購入特典として用意されている。

タイトル『えなこカレンダーブック 2020.4~2021.3』


発売日:2020年3月6日
定価:1,980円(税込)
判型:A4判・32ページ
撮影:LUCKMAN

●えなこギャラリー

(C)週刊プレイボーイ/撮影:LUCKMAN