俳優・塩野瑛久が初表紙を飾った、雑誌『Audition blue』(白夜書房刊)4月号 セブンネット限定版が、発売日前にして完売した。

  • 塩野瑛久

    塩野瑛久

昨年秋に公開された映画『HiGH&LOW THE WORST』で話題を呼び、現在放送中のテレビ東京ドラマ『来世ではちゃんとします』(毎週水曜25:35〜)では、主人公・内田理央が恋するSM好きのセフレとして注目されている。

この度、初表紙を飾った同誌のセブンネット限定盤は、発売前に完売。同サイトでのタレント・写真集 ランキング、エンタメ・写真集 ランキングにて1位を獲得した。

現在、書店・ネット書店でも手に入れることができる、通常版4月号と共通のグラビアでは、日常のワンシーンを切り取り、洗練されたイメージを残しつつ、気だるげな表情や無防備な眼差しまで、今までに見たことのない彼の魅力がふんだんに詰め込まれた。インタビューでは、3月13日公開の映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』の話題を中心に、妥協しないからこそ譲れない気持ちを包み隠すことなく語る10ページとなっている。

塩野瑛久コメント

日頃塩野を気にかけてくれている皆様こんにちは。
この度そんな皆様のおかげで初表紙を飾った『Audition blue』が各部門で一位、そして完売という嬉しい報告が飛び込んで参りました。
皆様と本誌に掲載されている俳優陣に感謝感謝で御座います。
これを機に"今しか演れない" "今だからできる"
まだ出会わぬ役に巡りあえれば本望です