今年1月にデビューしたアイドルグループ・Snow Manのラウールが29日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中の「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演。3度目のTGC出演となったラウールは、「Dior」ステージでランウェイを歩き、華麗なダンスパフォーマンスを披露した。

Snow Manのラウール

スペシャルコラボしている新リップの発売を記念して登場したラウールは、このコラボに使用されているSnow Manの新曲「KISSIN' MY LIPS」にあわせてランウェイでダンスを披露。クールかつセクシーなパフォーマンスを見せた。

その後、MCの田中みな実と平成ノブシコブシ・吉村崇とともにトーク。「初めまして。Snow Manのラウールです」とあいさつし、輝くために心がけていることを聞かれると「堂々としていることが大切かなと思います」と話した。そして、吉村と田中から「ギャップがすごい」「かっこいい」などと絶賛され、「ほかのメンバーに自慢します。うれしい」と喜んだ。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。30回目となる今回、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、無観客での開催が決定した。国立代々木競技場第一体育館での開催は、同体育館が改修工事を行っていたため、2017年3月以来3年ぶり。テーマは「I・TGC」(※・はハートマーク)で、写真家・映画監督の蜷川実花氏がテーマを象徴するキービジュアルを手掛けた。

撮影:蔦野裕