ミスターP

花江夏樹が、3Dドラマ「漂流兄弟」でミスターP役を演じることが発表された。

冨士原良がキャラクターデザインを手がけ、“2次元と3次元を行き来する”をコンセプトに結成された5人組ボーイズグループ・学芸大青春が主演を務める「漂流兄弟」。1月より同グループのYouTube公式チャンネルとTwitterで配信されており、花江は本日2月28日に公開される第6話「兄弟と縄文土器ゲット大作戦」から参加する。なお第6話をもってSeason1は最終回を迎え、Season2は今夏に放送予定。花江からはアフレコの感想と、Season2に向けてのメッセージが到着した。

さらにミスターPは、学芸大青春の6thシングル「JUST」に収録されている楽曲「Don't leave me alone」のミュージックビデオにも出演。映像は3月6日21時よりYouTubeで放送される学芸大青春の生放送番組「じゅね生」第2回にて解禁される。

また学芸大青春の1stライブ「WHO WE ARE!」が、都内で5月を目標に開催予定であることも明らかに。詳しい日時と場所は追って発表される。ライブのステージ衣装は、冨士原が新たにデザインを担当。「じゅね生」第2回ではライブの衣装やグッズの詳細なども告知される予定だ。

花江夏樹コメント

この度、ミスターP役で出演させて頂く事になりました!
収録は緊張しました……青春メンバーの皆さんのキラキラした視線を一身に受けながらのアフレコだったので、プレッシャーが凄かったですね。笑
ですが皆さんとても礼儀正しく、仲良さげでチームワークも抜群!
作品の空気感とぴったりで、今後の出演がさらに楽しみになりました!

Season1では意味ありげに少しだけ登場しますが
Season2からはより登場する機会が増えるかと思いますので
楽しみにして頂けたら幸いです。

3Dホームコメディドラマ「漂流兄弟」

スタッフ

監督・演出:篠田利隆
キャラクターデザイン・イラスト:冨士原良
企画・構成・脚本:三本恭子
音響監督:えびなやすのり
劇伴音楽:日向萌
プロデューサー:杉沢達哉、大久保“youkiss”優樹(異次元TOKYO)、伊藤慧
製作:VOYZ ENTERTAINMENT
主題歌:学芸大青春「JUST」

キャスト

樹根洲マサ:内田将綺
樹根洲ヨウ:星野陽介
樹根洲ユウ:相沢勇仁
樹根洲レン:仲川蓮
ユキ:南優輝
くまま:大久保ちか
ミスターP:花江夏樹