「Bite Maker ~王様のΩ~」4巻

杉山美和子「Bite Maker ~王様のΩ~」の4巻が、本日2月26日に発売。通常版に加え、イヤーカフ付きの限定版が展開された。

デジタル雑誌・&フラワー(小学館)で連載中の本作は、「4月の君、スピカ。」「花にけだもの」で知られる杉山が描くオメガバースの物語。作中で“従者”の証であるイヤーカフが立体化され、限定版には信長・秀吉・幸村バージョンの3点が付属した。なおイヤーカフは杉山が完全監修している。

また「Bite Maker ~王様のΩ~」の最新巻発売を記念し、&フラワー発の単行本を対象としたフェアを開催。対象となる単行本の帯に記載されているQRコードを読み込むと、5月10日まで300ページ超のデジタル小冊子がダウンロードできる。小冊子には「Bite Maker ~王様のΩ~」4巻の続きに加え、各作家の描き下ろしも収録された。

&フラワーコミックス祭り 対象作品

杉山美和子「Bite Maker ~王様のΩ~」4巻
由季よしの「いじわる作家の専属担当」3巻
雛倉さりえ原作、藤峰やまと「もう二度と食べることのない果実の味を」
文倉咲「遼河社長はイケない。」1巻
兎山もなか原作、芒其之一作画「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」1巻