“動けるGカップ”犬童美乃梨が、磨き上げた圧巻美ボディを大胆披露【写真5点】

犬童美乃梨が最新DVD『僕だけのトレーナー』(スパイスビジュアル)を2月28日(金)に発売する。本作の見どころを犬童本人に聞いたインタビューを、DVD収録のグラビアカットとともにお送りする。
グラビア界No.1美ボディを誇り、キュートな笑顔とGカップバストで大人気の犬童美乃梨。昨年、ボディメイクに取り組み、7月には夏が一番似合う男女を決める大会「サマー・スタイル・アワード」でアスリート顔負けの造形美を披露し、二冠に輝いた。日々のトレーニングの様子をYouTubeチャンネル「#みのトレ」で公開しており、青山ひかると公開した動画は再生回数が190万回を突破するなど話題を呼んでいる。

今回のDVDでもパーソナルトレーナーに扮した犬童。その見どころについて「やっぱりトレーニングを教えるシーンがお気に入りです。優しく教えているので一緒にやってみてくださいね。そして、赤の光沢ビキニのシーンはめちゃくちゃセクシーで見どころです」と語ってくれた。

約1年のトレーニングで体つきはグラビアボディからビューティーボディに変化。撮影中にもその違いを感じることがあるらしく「ビーチを走るシーンがあるのですが、ディレクターさんに『足が早くてついていけない』と言われました。常に全力で走っているので、スタッフさんもヘトヘトになりながら撮影してくれました。あとは『腹筋出すぎ』とよく言われます(笑)」と笑顔で振り返った。

アイドルグループ「sherbe」としても活動しており、「3月7日から初のワンマンツアー『OVER DRIVE』で12都市をまわります。お近くの会場に遊びにきてください」とアピールしてくれた。

最後に今年の目標を聞かれると「sherbetはもちろん、グラビアでは今年も写真集を出したいです。“筋肉美”をテーマにした作品を作れたらいいなと考えています。そしてYouTubeチャンネル『#みのトレ』登録者数100万人目指します。チャンネル登録よろしくお願いします」と意気込みを語ってくれた。

DVDの別カットはこちらから。

▽犬童美乃梨DVD『僕だけのトレーナー』
発売元:スパイスビジュアル
発売日:2月28日(金)
価格:3,800(税別)
スパイスビジュアルHP:https://www.spicevisual.com

▽発売記念イベント
3月8日(日)14時~
ソフマップAKIBA 1号店サブカル・モバイル館6階