SKE48高柳明音の卒業ランジェリー、『FLASH』で独占先行カットが公開

SKE48高柳明音が3月4日(水)に発売予定の卒業写真集からランジェリーカット含む8枚が、本日25日(火)発売の『FLASH』(光文社)に掲載されている。
この春に、約11年間在籍したSKE48を卒業する「ちゅり」こと高柳明音。3月4日には卒業写真集『いつか、思い出したいこと。』(光文社)を発売する。本日発売の『FLASH』では、その写真集からランジェリーショットを含む8枚の写真を、独占先行公開している。

グループ在籍中「諦めかけていた私の背中を押してくれたのは、ファンの方でした」と常にファンへの感謝の気持ちを持っていた高柳は卒業後、「女優としてはもちろん、バラエティ番組にも呼ばれたいし、ドラマの挿入歌を歌うという夢もあります」と様々な夢を胸に、新たなる道へと歩み出す。なお、写真集の公式Twitter(@tyuri2nd)では、随時、写真集のオフショットや最新情報が投稿される。

そのほか『FLASH』同号には、女優・山崎真実の写真集『ひととき』のアザーカットや、伊織いおと小日向結衣のメガネペアグラビア、アイドルグループ「My Dear Darlin’」の櫻井優衣と櫻井まいの水着グラビアが掲載されている。(別カットはこちらから)