伊織いおと小日向結衣が迫力の美バスト・メガネグラビア『FLASH』に登場

次世代メガネ美女・伊織いおと小日向結衣が本日発売の『FLASH』(光文社)の人気連載「グラグラ女」で、女子大生風グラビアを披露している。
連載企画「グラグラ女」は、人気女優、グラドルたちに、著名人のメガネスタイリストとして活躍するISSEI氏がセレクトしたメガネをかけてもらい、いつもと違う魅力に迫る人気企画だ。

今回登場するのは、昨年11月に開催された同誌の「『次世代グラグラ女』決定戦!」で、見事グランプリに輝いた伊織いおと小日向結衣。「もしこの二人が仲良しで、一つの家にルームシェアしていたら」という設定のセクシーなグラビアを展開している。

グラビア内ではそれぞれ特技も披露しており、伊織の特技は「製図」。伊織は「今年卒業するんですが、じつは建築系の就職先も決まっていて。芸能活動と並行して、製図も続けるつもりです!」と語っている。小日向の特技は「DJ」。「月に2回ほどライブハウスでDJをしています。飲酒をしながらプレイするので、記憶を飛ばすことも……」というエピソードも明かした。(別カットはこちらから)

そのほか同号には、女優・山崎真実の写真集『ひととき』のアザーカットや、SKE48高柳明音の卒業写真集『いつか、思い出したいこと。』からランジェリーショットを含む先行カットが独占公開されているほか、アイドルグループ「My Dear Darlin’」の櫻井優衣と櫻井まいの水着グラビアが掲載されている。