お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、21日深夜に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/毎週金曜27:00~29:00)で、乃木坂46・寺田蘭世のブログ写真に写り込んだことに言及した。

せいや

テレビ朝日のバラエティ番組『霜降りバラエティ』のロケでよみうりランドに訪れた際、偶然同じタイミングで別の撮影をしていた寺田のブログ写真に写りこんでいたせいや。

せいやは「よみうりランドでたまたま乃木坂の寺田さんが撮影みたいなのをしてて、たまたまブログ用の写真を撮ったら、俺がめっちゃ引きで写ってて。『そんなことある!?』っていう」と言い、「ほんまに、今流行りの“匂わせ”みたいな、わざと写ってるみたいな。しかも、この角度も絶妙に演出っぽいというかね。すごい偶然ですよね」としみじみと語った。

相方の粗品から「これ無断で掲載されているってことですか? せいやさん。だから一言もの申したいみたいな話ですか?」と聞かれると、せいやは「いや、そうなんですよ。乃木坂の運営に言わなあかん…あるか!」とノリツッコミし、「1個もないわ!“ありがとう”や。こんな僕を一緒に写してくれてありがとうございます」と感謝した。