人気声優・楠木ともりが『B.L.T. VOICE GIRLS Vol.41』で初表紙&新連載スタート

ソロメジャーデビューが決定している声優の楠木ともりが、21日(金)発売の『B.L.T. VOICE GIRLS Vol.41』(東京ニュース通信社)で初表紙を飾り、新連載もスタートさせた。
2017年放送のTVアニメ『エロマンガ先生』の女子中学生役で声優デビューを果たし、翌2018年にTVアニメ『メルヘン・メドヘン』の鍵村葉月役で初主演を飾った楠木ともり。昨年12月に行われたバースデーライブでメジャーデビューが発表された。

誌面では、20歳を迎えますます勢いが増していく楠木に、20ページ越えの大特集で迫る。3つの衣装を身に纏ったさまざまなシチュエーションでの姿を収めたロンググラビアでは、ずっと行ってみたかったというライブハウスでの撮影も敢行。ライブハウスにまつわる思い出や、“感性を刺激されそうな場所を巡る”という連載の初回にふさわしく、「自分の好きな音楽を貫いて来て良かったと思いました」と、ソロメジャーデビューを発表したライブでの心境を振り返るなど、今しか聞けない楠木の胸中がロングインタビューで明かされる。(別カットはこちらから)

Cover Another Sideには上田麗奈が登場。1st写真集『くちなし』のスタッフが再集結し、彼女の世界観をふんだんに感じることができるロンググラビアとともに、待望のフルアルバム『Empathy』について、アーティストデビュー作から今に至るまでの3年間の想いを語っている。

さらに3月16日(月)に写真集を発売することが決定した花澤香菜が登場し、 写真集の見どころと先行カットを大公開している他、大好評発売中の「Voice Actor Card Collection VOL.04前島亜美 feat.丸山 彩『コレクト*あみた』」の前島亜美オリジナルカットなど充実した内容になっている。

▽『B.L.T. VOICE GIRLS Vol.41』(東京ニュース通信社)
発売日:2月21日(金)
※一部、 発売日が異なる地域有り
定価:本体1,389円+税
COVER(表紙):楠木ともり
COVER Another Side(裏表紙):上田麗奈