志田愛佳が公式YouTubeチャンネルを開設

志田愛佳が21日(金)、動画クリエータープロダクションMIHAと共同で公式YouTubeチャンネル『志田愛佳/Manaka Shida』を開設した。
欅坂46の第1期生オーディションに合格後、同グループのメンバーとして活動していた志田愛佳。 2018年11月に欅坂46としての活動を終了後は、モデルとして活動し、昨年9月には東京ガールズコレクションにサプライズ出演し話題になっている。

公式YouTubeチャンネル『志田愛佳/Manaka Shida』では、 志田のメイク術やファッション情報、日常の様子などを不定期で配信していく。本日配信した初の動画では、自己紹介やチャンネル開設のきっかけ、今後の展望などを本人が語っている。(別カットはこちらから)

▽志田愛佳のコメント
このたび、YouTubeチャンネルをスタートすることになりました。動画で見てくれる方に色々な事をお伝えしやすくなったので私も嬉しいです! 見てくれる方が楽しい気持ちで見られるようなチャンネルにしていきたいです。

▽公式YouTubeチャンネル『志田愛佳/Manaka Shida』
URL:https://www.youtube.com/channel/UC2g2y77zBX_LHbsuYyUjEBw/