とろけるように肌になじみ、ハリのある若々しい肌へ導いてくれるスペシャルなクリーム。

クレ・ド・ポー ボーテを代表する最高傑作のハイパフォーマンスクリームが2020年2月21日にリニューアル登場! 宝石のように美しいパッケージデザインに目を奪われる『クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム』は、夜の肌メカニズムに着目し、美へのこだわりと先端のサイエンスを結集させて誕生した、贅沢な一品。使うたび、輝くような潤いに満ちた若々しい肌へ導いてくれるという。他のクリームとどう違うのか、さっそく試してみた!

肌を唯一無二の輝きで満たすハイパフォーマンスクリームが登場

株式会社資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、ブランド最高傑作のハイパフォーマンスクリーム『クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム』(1品目1品種・30g・希望小売価格 税抜60,000円・2020年2月21日発売)がリニューアルして登場!

ラ・クレームは、夜の肌サイクルを研究して開発された商品。選び抜かれた成分を先端サイエンス技術によって、心地よいテクスチャーを保ちながら安定的に配合。とろけるように肌になじみ、みずみずしい潤いとハリ・弾力を与え、若々しく輝く肌へと導いてくれる。

肌を輝かせるのは、独自の保湿・整肌成分であるスキンイルミネイターリッチ。さらに薬用有効成分レチノール誘導体や美白有効成分4MSK (4-メトキシサリチル酸カリウム塩) などを配合。また乾燥による小じわを目立たなくするという効能評価試験済みというのも嬉しい。

極上の使い心地と仕上がりを実感! 1日頑張った肌へのご褒美

さっそく『クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム』をおためし!

高級感あふれるパッケージからして特別感満載で、他のクリームとの格の違いがわかる。こんなに豪華なパッケージのクリームを使うのは初めてだ。

専用スパチュラ付き。ゴールドでこちらも高級感がある。

スパチュラでクリームをとるため、最後まできれいに使える。

手にとってみると、こくのあるクリームテクスチャー。優しく華やかに香るフローラルな香りは、希少なランや天然ローズなどを調香しているという。

肌の上でとろけるようになじむ。

クリームを伸ばしてみると、なめらかに肌に広がっていった。

顔にも使ってみよう。夜のお手入れの最後に使用する。

1回の使用量の目安は、パール粒1個分。

顔全体にていねいに馴染ませていく。

次に手のひら全体を使って、頬を包み込むように、あご先からこめかみまで肌を持ち上げる。

あご先からこめかみへ肌を持ち上げる動作を3回繰り返す。

少量でもとろけるように肌全体にすばやくなじんでいく。こくのあるクリームなのにベタつかないため、使用感も心地いい。優雅な香りにも癒される。

肌になじませた瞬間からみずみずしい潤いに包まれ、ハリ・弾力のある肌に! うっとりするような使い心地と仕上がりは、さすがだ。

翌朝も肌がしっとりと潤い、もっちりしていた。化粧ノリも良く、なめらかな仕上がりに。2週間ほど使い続けてみた結果、肌の乾燥がなくなり、ハリ感がアップ。気になっていた目の周りや口の周りの乾燥もなくなり、潤いに満ちた肌を実感した。

夜のスキンケアタイムが癒しの時間に変わる、『クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム』。税抜60,000円と高価だが、使うたびに潤いとハリ・弾力をしっかり実感できるため、1日の終わりに肌へのご褒美として使ってみるのもアリだろう。贅沢な使い心地と仕上がりを実感したい方、乾燥による小じわが気になる方、若々しい潤いのある肌を目指したい方におすすめしたい。

購入は全国の百貨店や化粧品専門店などから!