グラビアアイドルの小栗まりがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『はじめてのおぐまり』(発売中 4,180円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『はじめてのおぐまり』の発売記念イベントを行った小栗まり

DVD『はじめてのおぐまり』の発売記念イベントを行った小栗まり

同DVDがグラビアデビュー作となる小栗まりは、上からB85・W55・H90という抜群のプロポーションにEカップバストが魅力の現役女子大生。同DVDは、昨年9月に海外ロケとなるバリ島で撮影され、彼氏とバリを訪れるというシチュエーションもので、随所でセクシーな衣装や水着姿で披露している。

小栗は、初めてのDVD撮影を「大変でしたけどいい経験でした。バリではロマンチックなホテルで撮影したんですが、こういうお家に住みたいな~と思いました(笑)」と笑顔で振り返り、「彼氏とベッドでイチャイチャしたり車の中でイチャイチャしたりしました。印象に残っているのが赤い水着を着てプールへ楽しそうに入ったシーンやメイド服が可愛かったので、是非見て欲しいです」とアピールした。

セクシーなシーンにも果敢に挑戦したそうで、「エッチな下着を着たベッドのシーンは、かなり頑張ったと思います。スクール水着を着て小屋みたいな所で撮影したシーンでは、ビチョビチョな状態で下に座って動きました。その水の落ちる音がしっとりとしていて、エッチエッチな感じです」と新人グラドルらしく赤面していた。

グラドルになる前はYouTuberとして活躍していたという小栗。「普段のメイクやお洋服だったり水着を着て海に行ったりハロウィンやクリスマスのコスプレを着た動画を上げました」とYouTuberの活動を紹介しつつ、今後の抱負については「頑張ります! 今回は可愛い感じでしたが、格好良いスタイリッシュ系のグラビアもやりたいですね」と次回以降のプランも。グラビア以外では「お洋服も好きなのでお洋服関係のお仕事をしたいです」と語るなど、ファッションモデルにも意欲を見せていた。