グラビアアイドルの朝比奈祐未が、最新イメージDVD『悦楽のカルテ』(4,180円税込 発売元:双葉社)をリリースした。

DVD『悦楽のカルテ』をリリースした朝比奈祐未

DVD『悦楽のカルテ』をリリースした朝比奈祐未

大学時代にコスプレーヤーとして人気を博し、それを機に女優として芸能界入した朝比奈祐未。2016年にグラビアへ転身すると、上からB89・W57・H89という抜群のプロポーションとGカップのバストに加え、色気漂う大人フェロモンで一気にトップグラドルに。2018年発表の1st写真集『アサヒナ画報』では、ヌードを披露するなど大きな話題を集めた。そんな彼女が通算11枚目となるDVDをリリース。女医に扮した朝比奈が、さらに進化した大人のエロティシズムを追求している。

デビュー時からセクシーさに定評があった朝比奈。今作ではさらに凄味を増した過激なシーンに挑戦。病室では聴診器を自身の身体に当ててセクシーに視聴者を誘惑し、自らバストを揉みながら腰をグラインドさせる。着用した衣装や水着も見どころで、露出度の高いものからボディーラインを際立たせるものまでバラエティーに富んでいる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月22日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催される。