小室さやかファースト写真集、鮮烈ランジェリーカットが解禁

小室さやかが2月14日(金)に発売したファースト写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社)のランジェリーカットが解禁された。
2018年、グラビアシーンに彗星のごとく登場した小室さやか。そのキュートなルックスとグラマラスなボディが話題を呼び、またたく間に各誌から引っ張りだことなった。

本日、公開されたのは、オール台湾ロケを敢行したファースト写真集から選りすぐりの4カット。海辺の欄干にもたれかかりリラックスした表情を浮かべる彼女感あふれるカットや、スタイルの良さが際立つ大胆なランジェリー姿の全身カット、ソファーに寝転びスラリと伸ばした片足が美しいこちらもランジェリーカット、そして真紅のランジェリーがはだけつつ思わず吸い込まれそうな目線でカメラを見つめるベッドでのカットだ。

小室自身が「見どころはやっぱり、初公開のランジェリー姿ですね。出来上がった写真集を見て、思わず“恥ずかし……”と声が漏れましたから(笑)」と語る初のランジェリーカットは特に注目だ。(別カットはこちらから)

なお、小室は18日(火)発売の『週刊SPA!』表紙に登場し、さらなるアザ―カットも公開される予定だ。

▽小室さやか 1st写真集 『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』
発売日:2月14日
価格:3,000円(税込)
撮影:西條彰仁
発売元:株式会社扶桑社