マツコ・デラックス

2月17日のマツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五がMCを務める『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)に、フェフ姉さんが出演する。

同番組は、日本全国の気になることを深掘りしていくバラエティ。世間で密かに話題になっていることなどが書かれたカードを選び、そのカードに書かれたお題やカードの内容に沿ったVTRをもとに、マツコと村上が自由気ままなトークを繰り広げる。

前回の『夜ふかし』スペシャルで、「女相撲大会」に参加したフェフ姉さん。“親方”に指導してもらったが惨敗し号泣した。フェフ姉さんの中で「相撲で勝ちたい」という気持ちがずっとあったという。そこで今回は、北海道で“中華鍋に座りながら手押し相撲”するというフェスに参加する。どうしても相撲で勝ちたいフェフ姉さんには並々ならぬ理由があった。フェフ姉さんが背負う“家族の思い”とは? 家族から言われたという言葉とは? 5月の相撲大会を目標に稽古がスタートする。すり足の稽古、技も教えてもらい、取り組みの練習に励むフェフ姉さんに密着する。

「2020年ご当地問題を調査した件」では、「山手線で一番人気のない駅『駒込』問題」を調査。駒込の人たちは「田端よりマシ」というが……。また、以前「ニセコが高騰している件」を放送したが、まだまだ他にも物価が高騰してきている場所があるということで、今回は「白馬」を調査する。