ゼロイチファミリア・川瀬もえ デジタル写真集から極上ランジェリーカットが解禁

ゼロイチファミリアに所属し、モデル・タレントとして活躍中の川瀬もえが初グラビアにして初下着を披露した『SPA!デジタル写真集 川瀬もえ』(扶桑社)の誌面カットが解禁された。
撮影テーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」。彼女感溢れる遊歩道を歩く姿から一転、紫色の下着姿を恥じらいながら披露するシーンから、乱れ髪で寝室のシーツにくるまったドキッとさせる瞬間まで、グラマラスな美ボディを惜しみなく披露している。(別カットはこちらから)

今回の撮影について川瀬は「グラビアのお仕事は前からしたいと思っていたものの、初めての撮影だったのでかなり緊張しました。どんなポーズを取っていいのかわからず、戸惑いが表情にも出てるかもしれないです(笑)」とコメント。「頑張ったので、ぜひ多くの人に見ていただきたい。今後もグラビアは続けていきたいので、ポーズを研究して頑張ります(笑)」と意気込んだ。

なお、発売中のムック『別冊SPA!旬撮ガールvol.4「初水着」』には、デジタル写真集に収録できなかった川瀬のカットが収められている。

▽『SPA!デジタル写真集 川瀬もえ』
https://amzn.to/3bB9ADC

▽『別冊SPA!旬撮ガールvol.4「初水着」』
https://amzn.to/31RppSf