乃木坂46 秋元真夏2nd写真集、美しい鎖骨際立つ先行カットが公開

乃木坂46の秋元真夏が4月8日(水)に発売する2nd写真集の第2弾先行カットが公開された。
昨年、乃木坂46の2代目キャプテンに就任した秋元真夏。2017年に発売した1st写真集「真夏の気圧配置」は同年のオリコン年間本ランキング写真集部門で9位に入るヒットを記録した。

2nd写真集は、少女のような今までの秋元と、大人に向かう今の秋元をテーマにイタリアと沖縄の2カ所で撮影。料理を作るシーンやローマの市場での買い物、さらには初のランジェリーショットも収録されている。

今回、公開されたのはイタリアで撮影されたカット。ローマの街中で自転車で買い物をする姿や、お気に入りの世界遺産で麦わら帽子片手に風に吹かれる姿、そしてアドリア海に面した農地で、立てた膝と顎の間にレモンをはさみ無邪気に笑う、美しい鎖骨が際立つカットなど全3点。いずれも26歳になった秋元の大人の魅力が詰まったカットになっている。(別カットはこちらから)

公式Twitter(@manatsu_2nd)や公式Instagram(manatsu_2nd)でも先行カットやオフショットが公開される予定で、こちらも目が離せそうにない。

▽秋元真夏コメント
この度、念願だった2nd写真集を出させていただくことになりました! こうして皆様に発表することができてとても嬉しいです。今回の2nd写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪ キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。