お笑いコンビ・かが屋の加賀翔と賀屋壮也が、15日に生放送されるニッポン放送『かが屋のオールナイトニッポン0(ZERO)』(27:00~)のパーソナリティを務めることが決定した。

  • 左から加賀翔、賀屋壮也

昨年の夏に放送され、好評だった『かが屋のオールナイトニッポン0(ZERO)』の第2回放送。前回の放送でも行ったオープニングトークを考えるコーナーのほか、フリートーク、生放送でのメール募集もする。メールテーマなどの詳細は、番組ホームページやtwitterで後日発表予定。

加賀は「まさかの2度目のオールナイトニッポン0!やらせていただけることになりました!!今回は、前回以上に絶対に誰も傷つけないお笑いを提供して、この放送を無料で聴き返せるradikoのタイムフリー機能で聴き返したくなるような素敵なラジオにします!」とコメント。

そして賀屋は「再びオールナイトニッポン0をやらせていただくことになり大変うれしいです。楽しく笑えて人に優しいラジオにしたいと思っております。加賀のビックリマーク使ってて並ぶと熱量ないんじゃないかと思われそうですがそんなことはないです。タイムフリーで何回も聴きたいラジオにしたい! 是非ANNリスナーの皆さん力を貸してください!」と呼びかけた。