グラビアアイドルの山中知恵がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『彼女のルール』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『彼女のルール』の発売記念イベントを行った山中知恵

DVD『彼女のルール』の発売記念イベントを行った山中知恵

当時10歳だった2005年にジュニアアイドルとしてデビューして以降、定期的にDVDを発売してグラドルファンから高い支持を集めている山中知恵。通算98枚目となる最新作は、昨年5月に沖縄で撮影された。沖縄の民宿でバイトをしていた山中が宿泊客と恋に落ちるというストーリーが進行していく中、豊満ボディーを大胆露出しながら過激なシーンにも果敢にチャレンジするなど意欲に充ちた1枚となっている。

撮影地でもある沖縄の海をイメージしたというエメラルドグリーンの水着姿で取材に応じた山中は「今回は男性に振られた女の子役です。沖縄の民宿でバイトを始めて、そこで出会った男性といろんなことが始まるというストーリーとなっています。見ていただいた方から『実用的な作品ありがとうございます』なんて言われちゃいました(笑)」と照れ笑い。

セクシーなシーンについては「タンクトップで寝転がるシーンでは、初めて身体にヨーグルトをいっぱい塗って男性に舐めさせました」とアイドルDVDとは思えないシーンだといい、「無理やり男性に舐めさせました。プライベートも含めて一度もやったことがなかったので、興奮しちゃいましたね(笑)。舐めてくれる人がいるのなら、プライベートでもやってみたいかな」と満更でもない様子だった。

同じグラビアアイドルで実姉の真由美は、現在妊娠中。「昨日も電話で話しました。つわりもないしめっちゃピンピンして食べまくってますよ(笑)。一緒には住んでないんですが、よく実家に帰ってきます」と元気そうで、今年5月に出産予定だという。自身の幸せな話題は全くないそうだが、「いいオジさんがいればいいんですけどね。志村けんさんに会いたくてしょうがないんです。あんなに面白くてエロい人はいないと思います」と好みのタイプを明かしていた。