グラビアアイドルのゆうみが、最新イメージDVD『ゆうわく みるふぃ~ゆ』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『ゆうわく みるふぃ~ゆ』をリリースしたゆうみ

DVD『ゆうわく みるふぃ~ゆ』をリリースしたゆうみ

ジュニア時代はアキバ系インディーズでヒットを連発し、ネットを中心に"奇跡の美少女"と呼ばれてコアなファンを獲得したゆうみ。2014年には集英社発行『週刊プレイボーイ』でグラビアが掲載されると、"神乳生"と称されて一躍人気グラドルの仲間入りを果たし、以降も定期的にDVDをリリースしている。

最新作となる同DVDは、純粋で不器用な保育士を演じながら、大好きな男性を誘惑するというシチュエーションもので、Gカップカップバストと豊満ボディーをたっぷりと披露している。

胸元全開のボディコンを着用したシーンでは、深い谷間を見せながらゆさゆさと揺らしてセクシーアピールしながらボディコンをずらし、眼帯ビキニを着用したバストが見え隠れするなど見どころの一つになっている。ベッドのシーンでは、バストを巻いたビニールテープを剥ぎ取るなど、今作最大の露出度が高いシーンとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月8日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催される。