わたてん☆5の再始動にあたり公開された、椋木ななつによるイラスト。

椋木ななつ原作によるTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」の主題歌を担当したユニット・わたてん☆5の再始動が発表された。

わたてん☆5は白咲花役の指出毬亜、星野ひなた役の長江里加、姫坂乃愛役の鬼頭明里、種村小依役の大和田仁美、小之森夏音役の大空直美からなる5人組。再始動の発表に併せて、椋木によるイラストも到着している。詳細は続報を待とう。

「私に天使が舞い降りた!」はオタクで人見知りな女子大生・星野みやこが、小学5年生の妹・ひなたの同級生である白咲花に一目惚れしたことから始まるコメディ。なおAT-Xでは、2月22日18時より、同作のBlu-ray / DVD Vol.3に収録されたOVA「私がお姉ちゃんだよ」を放送する。

このほか原作単行本の最新7巻が本日1月31日に発売となった。7巻はドラマCD付きの特装版も展開されており、ドラマCDではアニメと同じキャストが各キャラクターを演じている。

(c)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会 (c)Nanatsu Mukunoki, Ichijinsha/Wataten Partners