那須雄登(美 少年 / ジャニーズ Jr.)

那須雄登(美 少年 / ジャニーズ Jr.)が3月7日(土)22:00よりWOWOWプライムで放送される「連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」に出演する。

「パレートの誤算」は市役所の新人嘱託職員として働く主人公・牧野聡美と同僚の小野寺淳一が、信頼していた先輩ケースワーカーが焼死体で発見されたことをきっかけに、福祉や市政、医療を取り巻く町の闇に巻き込まれるミステリー。牧野を橋本愛、小野寺を増田貴久(NEWS)が演じる。

本作がドラマ初出演となる那須は、聡美の兄・亮輔の高校時代の同級生でかつては野球部の人気者だったもののヤクザの下っ端になってしまった金田良太に扮する。那須は「撮影が楽しみなのは勿論ですが、少し緊張もしています。ドラマの雰囲気、現場にすぐ慣れて、この作品を共演者の皆さんと一緒に作っていけたら嬉しいです」と意気込みつつ「生活保護の実態を主題とした社会派ドラマですが、重くなりすぎず、見終わった後になんだか温かくなるような作品なので沢山の方に見て頂きたいです!」と本作をアピールしている。

那須雄登(美 少年 / ジャニーズ Jr.) コメント

ドラマ初出演への意気込み

美 少年の那須雄登です。今回ドラマに初めて出演できるということ、心から嬉しく思っています。撮影が楽しみなのは勿論ですが、少し緊張もしています。ドラマの雰囲気、現場にすぐ慣れて、この作品を共演者の皆さんと一緒に作っていけたら嬉しいです。優等生だったけれど、ある事がきっかけで誤った道へ進んでしまう金田良太役を演じさせて頂きます。よろしくお願い致します。

視聴者へメッセージ

生活保護の実態を主題とした社会派ドラマですが、重くなりすぎず、見終わった後になんだか温かくなるような作品なので沢山の方に見て頂きたいです!

WOWOWプライム「連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」

初回:2020年3月7日(土)22:00~
※第1話無料放送(全5話)