3時のヒロイン(左から、ゆめっち、福田麻貴、かなで)

3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)、大沢たかお&賀来賢人&岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS)が、1月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

昨年、女芸人No.1決定戦『THE W』(日本テレビ系)で優勝し大注目の女性お笑いトリオ・3時のヒロイン。トークコーナーでは優勝後のエピソードなどを語る。企画「3時のヒロインの リアル元カレ出てこいや007」では、元カレたちのリアルな情報を元に、3人の素顔を紐解いていく。スタッフが総力を挙げて、3人のマジの元カレ達を探し出し、徹底取材。予告映像では、ゆめっちは「付き合い始めたら、私の好きが超しちゃって……朝晩求めてくるのはヤメてほしい(と言われた)」、福田は「毎朝マンションの下でキスしてから学校行った」とそれぞれ元カレエピソードを語る様子が。さらに、スタジオには、元カレ本人が登場し……。

また、映画『AI崩壊』(1月31日公開)で共演している大沢・賀来・岩田を迎えての企画は、「大沢たかお・賀来賢人・岩田剛典のスマホで探せ!美女検索007」。3人としゃべくりメンバーが思う理想の女性をスマホを使ってどんどん検索していくが、果たして、どんな美女なのか!?