新井ひとみ、アナログソロシングル『少女A』ジャケット写真解禁

昨年『デリケートに好きして』でソロデビューを果たした、アイドル・新井ひとみによる初の7inchアナログ盤『デリケートに好きして/少女A』のジャケット写真が、24日(金)に解禁された。
Side Aはソロデビュー曲『デリケートに好きして』をカヴァーした1曲。こちらは昨年11月にリリースしたジャケット写真をレコードサイズに落とし込んだたちとなっている。Side Bには『少女A』のカヴァーを収録し、この7inchアナログ盤のためにレコーディングされた未発表カヴァー曲だ。ジャケット写真は7inchアナログ盤オリジナルの写真となっている。

アナログ盤を発売するにあたって、新井は「今回ご縁があってアナログ盤を発売させていただくことになりました! CDよりも大きくA面、B面とってもギャップのある写真になっています。気分によってA面かB面かを決めたりと、楽しめるところが盛り沢山になってます」と作品の魅力を伝えた。

いずれの楽曲も古きよき1980年代の空気を感じさせながら、Side A、Bでまったく異なる。ノスタルジックに聴かせてくれる彼女の表情と歌声に注目だ。また、1月26日(月)には、ららぽーと豊洲にてフリーライブも実施される。更に、当日の午前中にはYouTube配信も実施予定とのこと。これから解禁される情報にも注目して欲しい。

▽『デリケートに好きして/少女A』
価格:1,818円
発売日:2月19日(水)

▽「新井ひとみBuzz Light Year 2020!フリーライブ!いい写真撮ってね♪」
日時:1月26日(日)13:00~/16:00~ 
場所:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ
内容:ミニライブ&特典会