「グラビア界の問題児」花咲れあ、透き通る“美バスト”アザーカットが公開

「グラビア界の問題児」花咲れあが24日(金)発売の「B.L.T.3月号」(東京ニュース通信社)に出演している。そのアザーカットとインタビューが到着した。

デビューしてわずか1年足らずで漫画誌の表紙を2度飾り、昨年11月にはフジテレビの「アウト×デラックス」に出演し、「グラビア界の問題児」として話題を集めた。「B.L.T.」には今回が初登場となる。

今回の出演に花咲は「可愛い子がたくさん載っている雑誌で、ずっと気になっていた『B.L.T.』だったので掲載させていただくことができて本当に嬉しいです」と喜びのコメント。

撮影のテーマについては「“新しい自分”です。まさに“レアな花咲れあ”と言ってもいいと思います! いつも前髪を七三で分けてアイドル感が出るような髪型でしか撮影はしたくないと思っていました。ですが今回、ヘアメイクさんのすすめでシースルーに挑戦してみたおかげで、新たな自分に出会えた気がしました。プライベートでもいろいろな髪型に挑戦しようと思いました」と語った。

年末に行われたコミケで発売したフォトブックが即完し大きな反響を呼んだ。「フォトブックを作ったのは初めてで、いつもDVDなど動く作品しか出したことがなかったので、写真の作品を作って反響が良かったのはとても嬉しく思いました。またフォトブック、新たに写真集など誌面の作品を作っていきたいなと思いました。またコミケで寒い中いつもお会いする方や、通りすがりで私を見つけて下さった方など、沢山の方が見つけて買ってくださったのでコミケに出て良かったなと改めて思いました。皆様本当にお手に取っていただき泣く程嬉しいです。ありがとうございます!」と感謝の気持ちを語った。

昨年、大きく飛躍した花咲。今年の目標を聞かれると「去年は全てが初めての年でした。DVD発売から雑誌、そして表紙、地上波テレビ、朗読劇、全てが新しいことでした。今年は去年学んだことを活かして行きたいです。そしてまだやったことがないお仕事も沢山あるので挑戦していく年にしたいと思います。活かすことと新たなことに踏み入れること、この2つを頭に入れてお仕事していきたいです!」と意気込んだ。

花咲れあのグラビアアザーカットはこちらから。